Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

出産しました!

この記事をシェアする


f:id:AEKA:20170807211012j:image

 

本日朝6:32、

無事に元気な女の子を出産しました!

38w6dでの出産で、2886gでした。

 

おしるしから9日、

結局あれはおしるしじゃなかったのか…?

また予定日超えるパターン?などとヤキモキしていましたが、

終わってみれば、入院から出産まで1時間半というスピード出産となりました!

1度目と2度目のお産は別物だ、とは思っていたものの、

まさか自分がこんなにスピーディーな出産をするなんて信じられず、

頭が出てくる瞬間まで「え!?もう!?」と信じられない気持ちでした。

出産直後の自分の写真を見ても、あまりにもピンピンしていて驚き。

するっと出てきてくれてありがとうね。

 

記憶が新しいうちに出産レポも書こうかと思うのですが、取り急ぎご報告でした!