つづるgraph

自由につづり、自由に描く。

つづるgraph


カレンダープレゼント企画、当選者の発表です

先日ご案内しました、カレンダーのプレゼント企画。

www.hjerteligvelkommen.com

果たして3名も応募あるのだろうか…?と不安に思いながら投稿ボタンを押したのですが、

なんと28名の方からのご応募をいただきました。本当にありがとうございます…!

 

本当は締め切りの24:00を過ぎたらすぐにでも抽選したいと思っていたのですが、新調したまくらのあまりの気持ちよさに寝かしつけ〜朝までぐっすり快眠してしまいまして…

 

本日午前中に無事抽選を終えました!

ダイエットのお供であるガムを捨てる紙が大量に余っているのでそれにお名前を書かせていただいて(ガムって2個くらい一度に噛んじゃうのよ…)

f:id:AEKA:20201221133607j:image

 

先日ムーミン展に行ったときに買ったクランチチョコの缶に入れまして(はぁかわいい)

f:id:AEKA:20201221133805j:image

 

くじ引き!

 

当選した方はこちら。

f:id:AEKA:20201221133552j:image

以上3名でした!

残念ながら外れてしまった方々、ごめんなさい。

またの機会になにかのご縁がありますように。 

万が一億が一、外れちゃったけど欲しいって思ってくださる方は

いらっしゃるかわかりませんが、念の為ご案内。

カレンダーを作成したTOLOTにてご購入いただけます。

わたしを経由することなく直接TOLOTにご注文いただく形になりますので、わたしに住所を教える手間などありません。

本体500円、送料一箇所につき150円となっています。
(あっ、わたしに利益があるわけじゃないので、お気遣いとかは全く不要ですからね…!)

 

https://tolot.com/minchu/?code=3851exymnx
パスワード:6660

 

実は既に数名の方が購入してくださっています。びっくりですが本当にうれしいです…!

一年のはじめに少しでもウキウキをプラスできれば、日々に少しでも潤いをプラスできれば幸いです。 

Special thanks

このカレンダーを作るにあたり、実は友人たちに写真の選定を手伝ってもらっていました…自分の写真のくせに、選ぶのが苦手で。。

わたしのフィルム写真を、フィルムカメラ買った初期からずっと見てくれているはむ子さんマキロさんに好きな写真教えて下さいと(厚かましくも)教えていただきました…!

おかげで選ぶ時間すら楽しかったです。ありがとうございました!

(お二人にはお礼としてカレンダーを(無理矢理)プレゼントします)

皆様、本当にありがとうございました

このような企画は初めてでドキドキだったのですが、皆様からたくさんのご応募やあたたかいコメントをいただけて、やってみて本当によかったなってじんわりあたたかい気持ちになっています。

またいつか何かやってみたいなと考えているので、気長にお待ちいただければ幸いです。

それでは、改めてこの度はありがとうございました!

筆者:あえか(id:AEKA)
自由につづり、自由に描く。